せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソウルイーター 第38話 「修羅への誘惑〜ビッグな男の抑えられない苛立ち?〜」

相変わらず3人の中じゃキッドが一番強いのか。


本人も大概強いはずなのだが当たる相手が悉く常識外れな相手ばかりで負けっぱなしの★話。
負けた相手の中にエクスキャリバーがいなかったのはギャグとして流しておくべきか。
最強だの1番だの神をも超えるだのと普段から言ってるだけあってストレスが溜まってそうではあったが実際それが爆発したのが今回の話か。
ここでキッドにも圧敗したら立ち直れないか悪い道に進むんじゃないかとも思ったがそうならないのが★の良いところか。
目が☆になってたりホワイトスターだと言われたり、妖刀だけでなくまだまだ強くなる余地が残ってるのは先が楽しみ。
マカもまだ必殺技が残ってるし、そうなると一番伸びしろがなさそうなのはキッドということになりかねんがどうなるやら。
しかし椿は相変わらず嫁というより母親的な懐の広さだ。