せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

絶対可憐チルドレン 第38話 「胡蝶之夢!ドリームメイカー」

ツンデレクイーンくぎゅ


前回の引きから続けざまに皆本昏睡と休まることなく話は続くなぁ。
まぁ原作でも鉛使いの次は玩具使いがやってきたりと続けざまにシリアス展開続いてたしパンドラ戦のがまだ気が軽いか。
しかし大人状態の薫は良い感じに歳を取った美少女といった感じなのだが下ネタやおっさんくさい下品さがないとあまり特徴が…げふんげふん。
いやまぁ頭の中じゃ何時もそう言う事考えてるけど口に出さないだけ、という設定らしいし根元は同じっぽいんだけど。
とりあえず前回、今回と兵部の暗躍が多くて実に良し。皆本も悪いわけではないのだが出て面白いのは少佐の方だよなぁ。
逆に不二子ちゃんはもうちょっと役に立った方が良い。サイズとか堅さとか言う前に。