せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第02話 「王都メスキア」

ウトゥです。鎧をつけないと誰にも分かってもらえないとです。ウトゥです。
いやなんとなくこういうフレーズが浮かんだ。


前回の追いかけっこ騒動の続きではあるのだが半分ギャグみたいな展開なので気楽に見られるのは良いなぁ。
何かラムネス似のボクッ子が理由もなくつれていかれてたけど何か背景があるキャラなのか、ただのにぎやか師か。
とりあえずヒロインの座を奪うようなものではなくただのマスコットっぽいので現状ひぎぃさんは安泰か。
段々汚れになっていきつつもヒロインの座にしがみつくファティナの明日はどっちだ。
というかウトゥ、ファティナ、援護系のボクッ子とメンバーが1期のニーバPTに似ているのは偶然か意図的か。
1期のジルPTは頼れる年上キャラってのがあまりいなかった分ウトゥの頼り甲斐っぷりは異常。1期で死ななくて本当に良かった。
頼りと言えば隊長もついてきてくれたらさぞ良かったのだがさすがにそこまで贅沢は言えまいか。
店を畳んで美肌メンバーと一緒に別行動で塔を上ってきてくれれば良いのだが、以前みたく。
あと風呂シーンはノルマとは言えババアはない、ババアは。


次回とうとうクパァの再登場か。
今のメンバー的にこれ以上PTが増える余地はなさそうだけどついてくるのかどうか。