せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第141話 「ケンカの横槍は危険」

釘が巨乳…だと…!?


原作はとにかく間延びというか冗長というかいい加減終わってくれと思ったのにさすがアニメは3話目にして全体の3分の1を超えてきたか。
残り4〜5話ならちょっと長い長編ということでまったく許容できるなぁ。なんせ原作は半年もこれやってたし。
少ないと思ってたギャグ分も1発1発が割と強調されててシリアスに偏らないし、本当にアニメスタッフは良い仕事をしてくれる。
しかし以前も言ったけど今回の敵側は良い声すぎて漏らす。ほーちゅーの気だるいおっさんキャラのはまり役っぷりは異常。
神楽兄と夜王の戦いはどこのDBかと思ったが実際戦闘民族なので似たようなものか。


それはそれとしてわっちは本当に可愛いなぁ。