せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

見出しにキーワードを入れても含むブログに入らない現象、はてなダイアリーが調査しますと言ったのが去年の11月なのか…それはさすがにどうなんだと。
まったく音沙汰がないというかこんなもん簡単に直せるだろうにやらないのは実は難しいのか、直す気がないのか、忘れているのか。
キーワードであちこち飛べなくなったはてなに価値はないし、興が乗ったら移転でもしてみようかな。


トラックの運ちゃんも大変だ。


ソマリアの恐ろしさを知らんとは。


隼のウィッチのおっぱいでっかい。
ちょっとシュナウファー×サーニャSS書いてくる。


裸女の宅急便と痴女の宅急便。どちらを選ぶべきか。


さらっと風にたなびくような髪を見たい。イラストで。
「絵」として好みなものは数あれど、手で梳きたくなるようなさらさらヘアを自分の好みに合わせて描いてくれる人はなかなかいないからなぁ…。
しかもロングではなくショート。


ああ、第6回東方シリーズ人気投票の結果が出たのか。
文の没落っぷりは笑うしかないがあの性格の悪さじゃある意味当然か。天子が意外と振るわなかった印象。
早苗と幽香のジャンプアップは理解不能だが同人だかニコニコだかでそれっぽいのでもあったのだろうか。
曲部門の方は地霊伝のが2曲入った以外は前回の上位陣が多少入れ替わった程度。少女さとりも霊知の太陽信仰も人気がつくのは納得の出来栄え。
ただフラワリングナイトの急上昇はアレが原因なんだろうなぁ。あまり好みのアレンジではなかったのだが。