せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第144話 「寝物語は信用するな」

わっちはビッチちゃうよ。


さすがにここまで来たらギャグを差し込む余地もないのか丸々シリアス一辺倒。
ところどころ作画がもっさりしてたり前半はちょっと説明が長かったりしたけど後半は良かったかな。
このくらいの速度でも原作に比べたら十分テンポが良いからなぁ…どれだけ当事漫画の方をダレながら見ていたことか。
それにしても今回ほんとギャグないなーと思ったらED後にとんでもないギャグをやりおった。
地デジ弄りとはまた難易度の高いことを…2011年には確かに銀魂やってないだろうけどさ。


来週の作画は色々期待ができそうだ。