せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第04話 「相克〜雷雲の将」

ああ、キノコにかぶりつくってそういう…。


相変わらず半裸全裸当たり前な展開だけど既に慣れてしまったので違和感はなし。
パンツじゃないから恥ずかしくないもんと言い人間慣れればどうということはないのだなぁ…。
内容的には義理姉妹同士の決闘〜ポロリもあるよ〜が世界中継されて父上様赤っ恥でござるの巻。
平野天使にようやく実況中継の見せ場が出てきたけど一応審判みたいな存在の天使があんな足止めやアイテム提供とかして良いものなのだろうか。
まぁあってもなくても結果は同じだったろうしこれ以上見せ場ないと予告でやかましいので問題はないが。
しかしレイナもこの姉も昔の幼少期の方がよほど可愛く見えて相対的に今のが微妙に思えてくるなぁ。
というかあんだけ甘やかされたらそりゃ今みたいなダメっ子のにもなるわ。つまり父上とやらが悪い。
それだけにお互い言ってる内容がどうにも薄い…と言うか文句言いながらわざと衣服だけ切ってるように見えるのは気のせいか。
ぶっちゃけ戦いに勢いがあんまりなかったので後半はダレ気味だったかな。。


次回は後藤(強)さんのエロファラオか。