せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏のあらし! 第12話 「時の流れに身をまかせ」

掛け持ちキャラ多すぎだ杉田智和


いやぁ実に良い最終回であっ…なんだまだ残ってるのか。今回で終わっても問題なさそうなのだが。
そんなわけで消滅騒動もひと段落つき喫茶店に新しいウェイトレスも増えたところで久々のあらし回。
どっちかと言うと眼鏡の嫉妬回な気がしないでもないが…まぁ要するに2人メインってことだろうけど。
意味ありげに出てきた潤の知り合いは結局なんだったのだろう。ただのネタ振りか。
しかし10年前に助けてもらったのが今より先の時間軸のことで、その事について今お礼を言われたというのはやはり結果あっての行動なんだなぁあらしの活動。
と言うか人助けは戦争時だけかと思ったけど割と近い時代の人間も助けるとかますます行動理由が分からなくなってきた。
ただ助けたいから助ける、じゃいつまで経っても終わりそうにないのだが…だからこそ暫定最終回として今回のような話を作ったってことだろうか。
それにしては次回まだ残ってるのだが後何をやるのだろうか。


それにしても通じれば存在の力だか生命エナジーが戻るならあらしもさっさと眼鏡と通じれば良かったんじゃ。
どこの零時迷子だそれは。