せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

三国志大戦3

バージョンアップ。やはり以前に比べるとワラワラが面白いように溶けていくなぁ。
とりあえず全国演習を10回やって5枚新カードだった。現時点では半々ってところか、封入率。
うちR1枚UC1枚C3枚…まぁこんなもんか。いきなりSRが出るとは思ってなかったが。
・R呉夫人
1/8魅の馬は呉にはありがたいんだろうけど自分が呉単を使う状況が考えられない。やるなら2色かな。
・UC逢紀
4/7伏射と性能はそこそこだが計略は漢曹操涙目な性能。国力消費とは言え離間より強そうだったなぁ。
・C朱霊
射くらいしか存在意義がなさそうな人。2/4で英知戦法とかどうしろと。
・C駱統
5/4柵射の剛弓戦法。剛槍の弓版らしいけど結構減るとのこと。使う気はないが。
・C成宜
3/1乱軍で軍計略持ち。1コスで号令持ちだが…毒になるわ知力1だわで半分ネタカードか。


とりあえず現状シユウバラを使ってるけど早いとこ新カードを入れた新デッキを組みたいものだ。
特に軍師張春華や武将賈南風が欲しいところ。