せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEEDLESS 第04話 「アイアンマウンテン」

ロリコンのくせにイヴには反応しない神父様の基準が分からない。
あのくらい育ったらもうダメなのか。あるいは巨乳があかんのか。


せっかく待望の美少女部隊初登場の回だったのに作画がヘタれてたなぁ。
この作品の勢いやキャラの暴走をまとめるのは作画があってこそだと思うのでその辺は頑張って欲しいところ。
まぁ内容的にはキャラの顔見せと次回への前フリが主だったので今回アレでも次回頑張れば取り返しはつくのだが。
しかし今まで子安っさんの無駄遣いじゃないかと思ってた神父がここにきてようやく輝いてきたか。ロリコンで輝くというのもナニだが。
いやまぁ「特に妹とか」と言ってる辺りロリコンでもあるんであってロリコンだけというわけでもないのだろうけど。何のフォローにもなってない。
個人的には原色きっつい美少女部隊よりは最後のロリ婆辺りをプッシュしたいところではある。
ロリだけど婆なので合法です。


予告からするに次回は作画が良さそうなんで期待しておこう。