せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 「エンドレスエイト」

スタッフの愚痴もいい加減こぼれ始めて参りました。


まさかまさかの7回目突入。DVD収録的に奇数回で終わるのも座り悪いし次回も終わらないんだろうなぁ。
あと残された展開は「8回目で終わる」か「8月末に終わる」のどちらかか…。
正直8回目で終わらなかったらさすがの自分も視聴止めるかもしれない。せめてもうちょっと見せ方を変えてくれなければ。
何かこう、同じエンドレスエイトでも見てて楽しいエンドレスエイトとあまり楽しくないエンドレスエイトがはっきり分かれてきたなぁ。
面白いエンドレスエイトは作画やキャラのノリが一味違うのだが面白くないエンドレスエイトは今回みたいに作画も低調で演出も投げやり気味に感じるような。
いやまぁそんな違いが分かるほど見せられてるという事実に涙を禁じえないのだが。


もっぺんハルヒちゃんでも見て口直ししておこう。