せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

三国志大戦3

全国演習は証1〜20近辺が程よくでて良い練習になる。
証20以上は滅多に出ないし1品以下は1回も当たらないし。ただ集中力の消耗がものっそい。
そんなわけで今日の当たり目。
・LE張飛
Rコンパチ。UCでも2コスのコンパチの方が使われる気がしないでもない…まぁ今の環境で武力10は選択肢にはなるけど。


・R王悦
4/6魅軍。普通の目覚めより士気は1高いが天属性の武力の半分もらえる→無双呂布と組ませる。いやそれだとネタになってしまうが。


・UC訒芝
何故か特技:魅のあるショタカード。正直そこらの女性武将よりレート高いのは恐ろしい。


・UC張姫
劣化諸葛セン…げふんげふん。まぁ少なくともセンの全盛期よりは全てにおいて劣るカードではある。あんまり使われないだろうなぁ。


・C張嶷
兵力MAXの状態で計略使えば武力13の車輪だが…それするならR魏延で良いかなぁ、みたいな。1.5コスでそうなる事に価値があるんだろうけど。