せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

懺・さよなら絶望先生 第04話

画伯の汚れっぷりが加速していくなぁ。
いけない!ルナ先生!


今回はTPO、粛日、前回の続きの過保護話の3本立て。相変わらず原作をポンポン使っている。
今後もA、Bパートは1本丸々使ってCパート目は前後編みたく2話構成にするんだろうか。
というか過保護話はえらくロールバックして始まったけどあれは何事だったのだろう…尺稼ぎだろうか。
しかしこの辺は語呂合わせみたいなネタが多かったなぁ。粛日とは上手い事を言う。
逆にオチが投げっぱになってきたのもこの頃からか。途中までは面白いけどオチが微妙って話が増えてきたと言うか。
まぁ水着が良かったので細かいことは気にしないでおくか。