せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

エビフライじゃなイカ

長期休みだし熱帯魚かメダカでも飼うかなとペットショップへ向かったらなぜか帰りにはヤマトヌマエビを手にしていた。
店先でふと目に付いたのが運の尽き、10分くらいじっと眺めてそのまま必要素材全て買いあさり1時間後、部屋には見事な水槽が!
いやまぁ5匹くらいしか買わなかったので大きさ的には大したことないのだが水槽は水槽。見てるだけで冗談抜きに何時間でも過ごせそうだ。
残念ながらこのタイプは繁殖は難しいらしいんで増やそうとするなら追加購入しかないが、いっそエビだけでなく魚も入れてみようかしらん。食われない大きさの。
その場合水槽をさらに大きくせねばなるまいが…まぁこういう趣味に金は付き物か。問題ない。