せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ
そろそろMH3専用機以外にも使おうかとWii版のを購入。
そういえば結局スピリッツはあまりできなかったなぁ…こっちはがっつり出来ると良いのだが。読み込みはまぁまぁ。
せっかくだから俺はこのエクシアを選ぶぜー!


真剣で私に恋しなさい!
最近ギャルゲましいものをやってないなーと思ったので勢いで購入。いや評判を聞いてたから勢いと言うほどではないが。
原画は確か前作とは違う人が担当してるらしいけど割と好みの部類なので良し。
しかしまだOPが終わったくらいだけど相変わらず声優が豪華だなぁ。
福山似の人とか杉田似の人とか小野D似の人とか中村似の人とか御前似の人とか草尾似の人とか鈴村似の人とか小西似の人とか勝平とかシャアとか…キリがないな。