せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うみねこのなく頃に 第13話 「EpisodeIII-II gambit」

相変わらずこの年増魔女はヒステリックである。


人間だった頃のピュアなベアトリーチェ7つの大罪の痴女っぷり、実は先代ベアトリーチェだった老婆など色々笑いどころ…もとい見所の多い話だったなぁ。
何かもうこの作品の楽しみ方を把握した気がするのでどんなトンデモが出ても笑って迎えられそうな気がする。良い意味で。
もはや驚くこともないと思ってた超人バトルもいきなり姉妹全員出てきた時は太腿率の高さにオギオギしたもんだ。
しかしけいおんレギュラー声優率の高い大罪達だなぁ…杭になんぞならずずっと人間状態でいてください。
まぁ今回何より驚いたのはEP1、EP2と無残に死んでいった老婆がいきなりシールド張って実は先代魔女だったんだよ!と暴露したことだけど。
魔法説を否定するならこの婆さんの華麗なる変身も嘘か虚言か妄想かってなところなんだが見てる側としてはもう魔法で良いじゃんと思わないでもない。
ここまで超展開が続くと次はどんな内容で楽しませてくれるのか好奇心100%で見られるから困る。もうそろそろ男親の活躍もですね。