せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささめきこと 第03話 「ファーストキス」

ちわのちわっぷりにささめいてきた。


前回が女装暴露で今回は夕陽をバックに教室でウルトラマンとキス。何してるんだ円谷プロ
どうもこの作品は自分が思ってた以上に斜め上の内容らしい。望むところだ掛かって来い。
1話冒頭で見た百合ップルも単なる使い捨てではなくきっちりかっちり話に絡んでくるようだしようやっとモヤモヤ状態から進展すると言うことだろうか。女子部だか何だかだっけ。
しかし相変わらず長身眼鏡さんは微塵もガチレズっ子のストライクゾーンに入ってないようで同情に値する限り。
キスの練習しようぜ!とか100%何とも思ってないと逆にできないしなぁ。友情度としてはこの上ないレベルだろうけど愛情度が限りなく0ときた。
おかしな親友を持つ女の子なんて体裁取り繕わずにさっさと告白でも何でもすれば進展はあるだろうに。あるいはキスする直前お面を剥ぎ取るとか。
まぁ表面上マトモに取り繕ってるけどお面やリップクリーム持って帰る辺り長身眼鏡も大概変人ではあるのだが。
あれ絶対間接キスしてるよね、お面ともリップクリームとも。