せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEEDLESS 第17話 「レジスタンス」

今更こんなどうでも良いレジスタンスの話をやる必要あるんだろうか。


前回姉に攻撃されて何時の間にやら致命傷みたくなってたクルスの過去回想。
原作じゃ片腕切り落とされてたせいでアニメだと別段重傷っぽく見えないなぁ。
一応「心臓に近い場所に!」とか言ってたけどそれ以上の重傷を負ってるメンバーがその辺に3人ほど転がってるんでいくら一般人とは言えどうにもこうにも。
でまぁ回想の内容は…別に新事実があったわけでも驚愕の展開があるわけでもない普通の虐殺展開。いや本当に。
普通にやったらちょっと尺余るからこの辺でお茶濁しておこうかなー的な内容としか思えないなぁ。やるとしてもAパートで終われる内容であった。
美少女部隊が去ってからの展開はただでさえタルいというのにこんな無駄な話を入れられたのではテンションも落ちるというもの。
クルスがいきなりニードレスとして覚醒するくらいの展開でもないかなぁ。性別を変える能力で1つ。