せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

にゃんこい! 第04話 「美しい人」


途中出てきた咲キャラには絶対突っ込まないぞ。色はコラだけど。


人魚と書いて任侠と読むきん!と言うわけで加速的に瀬戸の花嫁ってまいりました。
なんか1・2話の普通さとは裏腹にどんどん勢いが増してきて尻上がり的に面白くなってきたなぁ。
画伯が加わったから、というわけでもないだろうし単に演出がこなれてきたかスタッフが暴走してるか。
と言うかここまでいくともうネコ要素とかいらないよね、ただのラブコメだよねと思わないでもない。だがそれが良い。
しかし画伯キャラが女だったのか!?とか言われても見てる側はどこをどう見ても女としか思えなかったので違和感しか。
どっちかと言うと雷落ちた時の媚び声画伯の方にびっくりだ。こんな声出せたのか…。
あと今回は作画が妙にツヤツヤと言うか動きがヌラヌラというか胸がデカデカと言うか。
画伯キャラ以外どいつもこいつも普段の3割増くらいの大きさじゃないかなんてこったいパライソだ。特にヤマンバさんの大きさときたら巨を超え爆の領域へ。