せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そらのおとしもの 第08話 「血斗は誰がために」

貧乳派からするとニンフレベルでもまだ大きいとか言いそうだ。


前半はお祭り騒ぎのギャグ展開だったのに後半はガチバトルとギャップが凄かったなぁ。
お祭り部分は普通の屋台巡りがほとんどなくいきなりサバゲー展開だったからちょっと勿体無かったかな。
まぁ良いガンカタを見たのでその辺は我慢するけど。さすが攻撃力120%、防御力63%上昇させる無敵の総合格闘技
しかしあのサバゲーってペイント弾でもなかったしどうやって白黒つけてたんだろう。自己申告?
そはらみたく実弾でぶっ放せばこれ以上ないくらいはっきり分かるだろうけど流石にそんなこともなく。と言うかいきなりなんだあのヤンデレ化は。
そして後半はイカロス無双。記憶解除したらついでに力も戻っちゃって手も足も出ないから捨て台詞吐いて逃げるとかどんだけ小物だニンフ。
とりあえずイカロスはボケボケしてるより記憶戻った後の人格の方が好みっぽい。ボケボケしつつも人並みの感情が戻りかけてる部分とか。


今回のEDはワイルド7。うーん、聞いた事あるようなないような。
それにしても次回予告の1枚絵はエロすぎるな。