せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第08話 「してあげる…」

相変わらずの湯気ジャマー。


妹回と言う事もあってドキッ、女だらけの女子中学校体験ポロリもあるよ展開。
女子中学生に男1人囲まれるとかこれがエロ本なら大乱交スマッシュブラザーズになるところであった。
冴えない眼鏡相手に美少女だらけの女子中学生が周囲を囲んでキャッキャウフフ触ったり揉んだりのしかかったり、ギャルゲエロゲですらなかなかないシチュエーションだ。
いつもながら自分の意思を感じられない眼鏡だけど今回ばかりはこれで良かったのだろうか。反応したら色々ヤバいだろうし。
ただ抵抗のての字もありゃしないってのは流石にどうなんだろう。以前はもうちょっと拒否反応出してた気がするけど最近は成すがままではないかこの男。
それでいて男として恩反応がないとかそれはもう勃起不全なんじゃないかと。
しかし外から鍵をかけられて閉じ込められるって、倉庫ならともかく普通の部屋なのに中から開けられない鍵ってどんなだ。
メイド隊が普通にドアを開けてるところを見ると外からなら誰でも開け閉め可能なドアということなのだろうか…。
どんなドアだ。


それにつけても最近の能登坂お嬢様は実に空気だ。