せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

こばと。 第10話 「…オルガンと少年の日。」

エンジェリックレイヤーとかまたものっそい懐かしいなぁ。
なぜ天才幼稚園児も出さなかった。


今回も金平糖集めをせずツンツン男のショタ時代を楽しむだけ楽しんだ土鳩さんだ。
こんなローペースで1年の間に金平糖満タンとかどうしようもなさそうだけど当人が満足ならそれで良いんだろう。
少なくとも幼稚園を窮地から救って大量ゲット、みたいなイベントはありそうだし。どう救うのかはともかく。
それにしてもこの泣きホクロ先生、10年以上昔から幼稚園で働いてたけど実際何歳なのだろうか。
見た目はかなり若かったけどさすがに学生の頃からってこともなさそうだし最低18歳からとしても30前半、大学出てからなら30後半か…。
そう言えば小鳩って何歳みたいな設定になってるんだろう。高校以上大学未満みたいな感じではありそうだが。