せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある科学の超電磁砲 第16話 「学園都市」

何このヤンキーアニメ。


一見真面目そうな巨乳眼鏡先輩にスケバン時代があったの巻。
眼鏡先輩はもうちょっと賢いキャラかと思ったんだけど男相手にあっさり身分も責任も放り出すキャラでちと残念。
これ原作者監修だから公式なんだよなぁ。真面目な娘ほど堕ちるのも早いということか。
しっかり者に見えてやっぱり能力者特有の挫折はあったんですよ、って事を言いたいんだろうけど正直な話そこまで能力に固執する理由がいまいち伝わらないから困る。
園都市の外では能力使えないらしいし、能力者が学校を卒業した後の進路とかはまだアニメじゃやってないからなぁ。
一般人で言う試験の成績みたいなもの…と思っておくべきなのだろうか。
そして相変わらず佐天さん苛めが多い気がする今日この頃。
ビリビリはいつものように上から目線のばかりだし絶対この2人仲悪いって。何時か確実に敵対する。
と言うかビリビリが今回完全に空気でなんとも言いがたい。とある巨乳の固法先輩じゃないですかこれ。
あと赤毛モジャ男が上条さんでも普通に話が通用しそうな気がするのは多分最後のパンチを見たせいか。


結論としては髪おろした黒子は可愛かったと。
今回は全体的に自重かつ達観してて別キャラのようだ。