せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第45話 「20倍界王拳だ!すべてを賭けたかめはめ波」

界王拳のままでフリーザを倒そうと思ったら50倍は必要と聞いた。


相変わらずZでの引き伸ばし展開が残ってるなぁ。
ただギニューと違い悟空の戦う意味的な表現としては悪くなかった。全裸ベジータはどうかと思うが。
まぁ好意的に考えるなら「カットしてなおこのテンポ」と思えばこれはこれで…うーむ。
実際この頃のDBZは一番引き伸ばし激しかったしなぁ。いや一番激しいのはスーパーサイヤ人になってからか。
次回が元気玉だからその次でスーパーサイヤ人、後はなんやかんやでフリーザ倒して3月中に終了って形かな。
人造人間編もやると聞いたけどそれは4月からになりそうか。