せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第49話 「仇を討て孫悟空!惑星崩壊のカウントダウン」

パワーを溜めるのにいちいちカウントダウンするフリーザが風呂に入って100数える子供みたいに見えた。


展開としてはある程度の小競り合いのあと「100%になるからな!」と前置きしてからフリーザが溜め始めたくらいで特に進展はなし。
視聴者の声を代弁する界王様の声も戦闘民族様には届かずダラダラ時間が過ぎるのを待つだけであった。このバトルマニアだけは本当に。
とまぁ相変わらず引き伸ばしが鼻につく演出が多いけど当時に比べたらやはり早いもんか。
Zでは惑星が壊れるまでの5分がまた長くて長くて。本当に何話かけての5分だったんだろう、あれ。
さすがに改では早くて次回、遅くてもその次くらいで完全決着がつきそうだしあの引き伸ばしをもう1度味わうことはなさそうか。


しかし本当に4月から人造人間編をやるんだろうか。