せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君に届け 第24話「誕生日」

風早の初めて、爽子のはじめ…げふんげふん。


今回何か見覚え…というか聞き覚えある会話だと思ったらそうか、以前ラジオで特集やってたときにこの場面を能登nmkwがやってたんだっけ。
あの時は作品を知らずに聞いてて何かキャッキャウフフした会話だなぁと思ってたけど、作品をずっと見てきて改めてこの会話を聞いてみれば…やっぱりキャッキャウフフだこれ。
甘酒の何十倍も甘い会話や雰囲気にあてられて見てるこっちが酔いそうになってきて困る。
くそう、イケメンは腹巻をしてもイケメンということか…!
そう言えば今回妙に風早が爽子の過去を聞いてきたけど個人的にこの会話はかなりツボにきた。
相手の人生を知る事、相手の歩んできた歴史を知りたいと思う事って何か特別な感じがするからなぁ。
言い換えれば相手そのものを知りたいって意味があると思ってるのでかなりニヤニヤしてしまった。
ずっと一人遊びばかりしてきた爽子に対しての風早フォローもなかなかに上手かったし。
あれが男ならただの根暗ボーイで終わるよねあれ。そもそも男の一人遊びに対して「楽しいこと見つけるの上手いね」なんて言ったら逆に張り倒されるレベル。