せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第35話 「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」

そろそろ退場かな、ウェザー。


また女ドーパントか!と思いきや久々のCGバトル。ケツァルコアトルってもう神獣の類だなぁ。
しかし見た目はなかなか格好良かった。あれでサンプルと言うんだから本物はどうなるやら。
まぁそれでもエクストリームを相手取ることはできなかった…って空すら飛び出したよこのライダー。
実際に空を飛んでるわけじゃなくて打ち出された、が正しいけどまさか盾にあんな使い方があったとは。
出番のなくなったバイクオプションが不憫です。最近あんまり活躍してないなぁバイク、便利なのに。
便利と言えばウェザーは本当に芸達者すぎて他のメモリいらないんじゃないかとすら。
だからこそ今の自分にはない消えるとか飛ぶとかそういうメモリを集めているんだろうけど、テラーのメモリも狙ってるとかさすがに無謀すぎやしないかと。
次回パワーアップしたアクセルにフルボッコされて命からがら逃げ出すも結局テラーにトドメを刺される、なんてオチになりそうだなぁ。