せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第36話 「Rの彼方に/すべてを振り切れ」

お前に足りない物、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりも!速さが足りない!


多分そろそろだろうとは思ってたけどここで退場の伊坂先生。
尻ヒコさんが退場したときは良いライバルがいなくなった気分だったけどこっちは良い悪役がいなくなったとそれはそれで残念な気分。
しかしアクセルの特訓シーンはどこの昭和ライダーかと思うかのような根性論全開で笑ってしまった。
最初はやる気なさそうだったシュラウドママもあんなギミック作っておくとか用意周到にも程がある。
まぁあのエキサイトバイク意味あったの?と言われれば…うん、格好良いだろ!(ギャキィ
絶望までのタイムだ!が9.8秒と言うのもその数字に意味があるのかないのか。ないかな。
それにしてもシュラウドママの突き放しはツンデレなのか計算通りなのか素なのか良く分からなかったなー今回だと。
全てはそいつの仕業だって先生言ってたけど相変わらず敵か味方かも良く分からない存在だ。
フィリップラブなのは分かるが。


尻、変態医師ときて次はどんな敵が来るかと思ったら紫髪とはまた濃いのが。