せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第58話 「ひとばしら」

グリードマンが格好良すぎて相変わらず主人公が霞む。


フーの死とバッカニアの最期の頼みを聞いてグリリン無双。
階段だかエスカレーターでゆっくり降りていく姿はまさにダークヒーローだったなぁ。リンと同化して完全変身したのってこれが初だっけ。
銃弾も砲撃もトラックでの跳ね飛ばしも受け止めてガンガン突き進む様は圧巻。どこの主人公かと。
主人公と言えば一時期ニーサンより主人公っぽかったトーサンは今やお父様の股間の存在。吸収されるにしてももうちょっと格好と言うものが。
一応この作品の主人公なニーサンはと言えばあまり出番がなかった。今回転送されてお父様と対峙したくらいだしなぁ。
んでもって居残り組の大佐は重大な選択中。前回なんで人柱候補なのに呼ばれなかったんだろうかと思ったけどそうか、まだ扉を開いてなかったのか。
次回予告のサブタイがアレなんで分かる人もいるかもしれないけどこっから先は大佐にとっては辛い展開になりそうだ。