せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第58話 「悟空の新ワザ、瞬間移動!3年後に賭けた特訓」

免許話がなかったでござる。


今回は丸々3年後に向けての特訓話みたいなものと思ってたけど予想よりベジータとブルマ絡みの話が多かったなぁ。
Zで追加された部分がそのまま残ったんだろうけど正直この辺は忘れてたからある意味新鮮な感じ。
と言うかベジータがブルマの家でニートしてるのは分かるけどヤムチャも旅に出るまでずっと居候してたのだろうか…。
人の家の庭でハイハイ修行してたけどその横で300倍を体験してるベジータと比べたらヌルイにも程がある。
まぁそれを言うならクリリン天津飯も修行になってるのか良く分からない修行ばかりなのだが。悟飯くらいか、一番痛々しそうなのは。


そう言えばチャオズが置いていかれるのってここからだったっけ。