せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

荒川アンダーザブリッジ 第08話

マリアさんのドSっぷりはちょっとご褒美に思えてきた。


この作品、本当にぼんがぼんが新キャラを出して勢いで押して行くんだなぁ。
とある感想に「キャラを出しすぎて掘り下げが薄い」って見たけど今後もこういう路線が続くってことだろうか。
幸か不幸かアニメは1クールだけなのでその展開にマンネリが来る前に終わらせることが出来るので気にはすまい。作中じゃもう60話超えたけど。
しかしチョーさん演じる秘書のキャラの濃さはまた何と言うか目眩がするレベルの濃厚さだった。
それでいて最後は妙に格好良い辺りチョーさんの演技力の賜物か。ギリギリ常識人の体裁を繕った。
あとニノさんのクーデレっぷりは相変わらず天上世界に響いて鳴り止まぬレベル。デレがあるのかたまに疑わしいこともあるけど。
まぁリクが幸せならそれで良かろう。幸せすぎて壊れてるけど元からあんなだった気もするし。