せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING!! 第08話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

山田が可愛すぎて生きるのがからい。
ウザいでもウザ可愛いでもなく単なる可愛いキャラじゃないか!OPでは自己主張激しいけど!


途中からもしやと予想はしていたけど温泉回なのに温泉無し。
唯一あったのが足湯とか商売ナメてるのか!面白かったけどさ!だけどさ!なんでさ!
釈然としないものを感じつつも展開としては小鳥遊と伊波のイチャイチャ中心だったので我慢する。
もはや公然の仲と言うか実にナチュラルにデートしてたなぁ。2人行動も誰も突っ込まないし。
2人行動と言えばぽぷらと山田は似たものコンビでなんとも和む。保護者をつけなければ心配でたまらないが。
山田は山田だから問題ないとして問題は山田と同じ思考パターンになりかけてる先輩の方か。まぁちっちゃいからしょうがない。
しかし山田はいつの間にあんな相馬さんになついていたんだろう。他の男店員2人と違って直接的に怒らないからだろうか。
甘やかすとつけあがる典型だなぁ山田。だがそれがイイ。