せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

迷い猫オーバーラン! 第08話 「迷い猫、抜いた」

そろそろまぜまぜ。


冒頭が咲っぽいので麻雀でもやるのかと思ったら咲だった。
話の方は作中でも言ってるけどただのチョイエロ。相変わらず頭からっぽの方が夢詰め込める内容であった。
まぁこの作品はそれで良いのだろう、これまでもこれからも。パロとやりたい放題を楽しむへっぽこ実験アニメだし。
だったら作画くらいなんとかして欲しい気もするがそれはそれ、これはこれか。作画さえ良ければ評価ももう1段上がりそうなのだが。
しかしいつの間にか…ってほどでもないけどすっかりお嬢様も無特徴平凡主人公にホの字でらっしゃる。
一応最初からそんな感じだったので違和感はないけどネコ娘まで結構意識してる風なのは意外だったか。にゃあしか言ってないから何考えてるのかさっぱりだし。
収録楽そうだなぁ。