せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

閃光のナイトレイド 第08話 「凍土の国で」

配信分の7話見てないけど特に問題はなかった。


満州事変だのリットン調査団だの妙に懐かしい気分になるのは世界史の授業のせいか。元気かなぁ先生。
それにしてもリットン調査団が一度誘拐されて核爆弾っぽいものを見せられていたとは知らなかった。この作品はフィクションであり実際の(ry
あれが本当に核なのか超能力で見せかけただけなのかは現時点では分からないけど未来視の人間がいるなら案外容易そうではある。金も手に入れたし。
しかしこうも暗躍されると色々もどかしいと言うかフラストレーションが溜まるなぁ。
基本的に1話完結が好きなのでこうやって謎を謎のまま引っ張ったり主役側が翻弄されたままずっと続いていくとすっきりしない気分。
大体は戦闘シーンが挟まれてストレス解消になるのだけど今回はそれもなく地味ーなまま終わってしまったし。
それともお嬢様の入浴シーンやぶっかけで我慢しろと言うのだろうか。そういう事ならしょうがない。