せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 39号

・ナンバ
ああ、中学校の先生を盾にしてくるか…まさに外道
先生に相談すれば然るべき対処をしてくれるだろうけどその先生を持ち出されたらどうしようもないなぁ。
いい加減このダメ教師に天誅が下ると良いのだが。


みつどもえ
そういえばまだいたんだっけ、霊媒娘。夏の間ほとんどいたのか…。
エンゲル係数が高いあの家では一般人には贅肉の元というか1ヶ月で体重5kg増とか洒落にならんカロリー摂取だ。
三女はよくあの体型を維持できる。


弱虫ペダル
九州組が明らかに九州ですたいみたいなキャラ付けでなんとも。
そして案の定奥の手を隠していた御堂筋は早く落車してください。ここからどう巻き返すのやら。
単に実力が上だった、って展開は困るのだが。


・バキ
試合前にこういう風に持ち上げられた対戦相手が実際強かった試しがない。
烈さんはいい加減負けるべきだとは思う。あるいはボクシング止めるか。


・バチバチ
一部の相撲取りのあまりのヒールっぷりに相撲業界からやりすぎだとクレームがつきやしないかと。
まぁこの流れは敵討ちと言う勝利フラグでもあるのである意味生贄になった形ではあるか。


ケルベロス
颯爽と登場したは良いが相変わらずねちねちとリョナ展開は続く。既に食われてるのもいるのか生徒。
正直ここでズバッと倒して爽快感を狙った方が良いと思うのだが作者の性癖がこんなだからしょうがない。


・イカ娘
データ消されたゲームがFF6に見えるじゃなイカ。キャラの名前的に。


・車田聖矢
やはり掲載されると面白いのは間違いない。正当な続編だし、いつもの車田だし。
しかしシオンはLCでもそうだがこちらでも才能はあるがいまいちパッとしない男だなぁ。未来は未来であんなことになるし。
そしてお約束を踏襲する冥闘士に泣いた。雑兵にしても弱すぎる。


ハンザスカイ
真のヒロインがマネージャーとして参戦。参戦。参戦ッ!
レギュラー入りだとか何だとか大事なことが色々あった気もするけどまぁ些細なことだよね。
既に好感度が高い状態で入ってきたけど元ヒロインがどう動くやら。どうも動かない気もするが。


・キガタガキタ
パンツ娘は結局レギュラー入りということで良いのだろうか。
てっきりあの悪霊が原因でどうにかなるとばかり思っていたがペットの恩返しとは予想通りすぎて予想外。


・ナガレ
「魚釣り」が再開するまで飛ばそうかなぁとすら思えてきた。
それなりに続いているということは今の展開は受けが良いのだろうか…。


・星矢LC
パンドラ様マジヒロイン。サーシャなんていらんかったんや!年上属性最高や!
テンマとパンドラのやり取りは少なくともアテネ相手じゃ無理だろうしなぁ。さすが生まれる前から一緒の屋敷に住んでたことはある。
一方獅子座は何と言うか…盛り上がるようで盛り上がらないキャラだな、見て覚えるって。おっとニードレスの悪口はそこまでだ。


・レイラ
さ、催眠術!?どこまでトンデモ化が進むのだろうか。
覆面レスラー1人に対して話数も割きすぎだしどうも進展が遅いような。


・MOB
本当にいらないのはモ部だけでしたと。フェチ路線だと既存の部とかぶりまくるしなぁ。
とりあえずパンストを舐めてはいかん。