せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HEROMAN 第22話 「メモリーズ」

やはり父親ヒーローマンというオチか。


前回サイが倒れたとこまでは覚えてるのだがなぜその流れで父親の話になったのだろう。
ジョーイがヒーローという理想像を父親に投影しているってことなんだろうけど前回と今回の空気の違いはさすがに戸惑ってしまった。
姉弟のお互いの父親像がぶつかっていた所にリナとウィルの問題も持ち上がってくるから若干ややこしかったと言うのが正直なところ。解決はさっくりしていたが。
とりあえずジョーイは母親似、ちぃ覚えた。今まで写真でしか見たことなかったけど物腰も結構似てるもんだなぁ。
姉はどちらとも似てない気がするのだがここは1つ義理の姉ということで手を打たないだろうか。いやロリ姉も実に良かったけど。