せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SDガンダム三国伝 第22話 「裏切りの城」

アッシマーがぁ!


そんなわけで賈クと張シュウの策略により典イさん死亡。散弾なら何とかなったろうに。
劉備一行がついてくるからてっきり死なないかなーと思ったけど積み重なった死亡フラグはきっちり回収されてしまったか。
しかし裏切った理由が袁術云々言ってたけどあれは本人らの意思なのか玉璽の魔力なのか。前者だと改めて仲間入りしてくれそうもないのだが。
あと分かっちゃいたけど女に溺れる曹操も息子の馬を使って逃げ出すこともなしと。とことん完璧超人を貫く曹操様だ。
まぁ今回は劉備の意見も分からないではないんだけど。曹操は自分が正しいと思っているせいか無駄に敵を作りやすい態度を取りすぎる。
張シュウの裏切りもその辺が原因だったなら分かりやすかったんだけどなぁ。


ところで賈クの声があまりにも小物じみすぎやしないだろうか。