せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ストライクウィッチーズ2 第08話 「翼をください」

今私の願いごとが叶うならば翼が欲しい。


まさかの芳佳パワーアップ回。珍しく主人公らしいところを見せてくれちゃって。
ただ魔力が溢れてるならジェットストライカーでもつけてれば良かったんじゃ、と思うのは禁句だろうか。
どうせなら今回以前から伏線を張っていれば唐突感も少なかったろうにそこだけが残念で仕方がない。いきなり沸いてでた話だったし。
まぁそこに目を瞑れば王道的な活躍ではあった。リーネがピンチだったとはいえあそこまで怒る芳佳も珍しい。
ほとんど女の子だらけの作品とは言え何だかんだで男性的な面を持っているなぁ芳佳は。ベッドの上で息をするようにリーネの胸を揉んでいたし。
しかし芳佳のパワーアップの煽りを受けたせいか大和がただの足手まといになってたのがなんとも。
一応主砲の威力は垣間見えたけど再生が早い相手じゃ意味が無いしなぁ。せっかくの大和が小型ネウロイ相手の露払いというのも寂しい限り。
そこんとこは今後あるであろう何らかの作戦に期待しておくべきか。また乗っ取られそうな気がしないでもないけど。


それにしても今期のペリーヌは芳佳に対してデレすぎである。