せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あそびにいくヨ! 第08話 「けっとうしました」

狙撃ねーちゃんの凄いガタイ。


何か最近似たような話ばかりやってるなぁ。
以前予想した通り主人公…?とエリスが凄い勢いで空気化していってヒロイン2人のガチンコファイトクラブ状態に。
しかもその2人に焦点を当ててる割に進展があるのかないのか分かりにくいから困る。今回は一応貧乳が下の名前で呼びはじめたけど。
貧乳眼鏡は住む世界が違うとか言ってウジウジしてるし巨乳幼馴染は半分諦めてるのに微妙に尾を引いてるしで何とももどかしい。
ぶっちゃけどちらかが先に告白すればあの平凡眼鏡はOK出しそうなもんだが。エリス含めて。
あと空気化と言えば犬宇宙人もただ話を盛り上げるためのピエロになってる気がしないでもなく。あくまでメインは人間ヒロイン2人みたいな。