せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第29話 「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」

箱根の山は天下の険。


今回は自転車がどうのウソがこうの。つまり24時間テレビ批判ですね、分かります。
中学生が京都から箱根まで自転車だけで進んだだけでも十分凄いんだし最初から素直に言っておけばこんなことには。
嘘をついたのなら最後まで嘘を貫き通すことが大事だってどこかの誰かが言ったような言わなかったような。誰が困る嘘でなし。
まぁ友人に武勇伝を語る程度ならそれでも良かったろうけどクラスメイトに喝采されたりメダル貰ったりまして全校生徒の前で体験語れと言われれば流石にビビるのも無理ないか。
ほんま生徒会長はナチュラルに人を追い詰める天才やで。つぼみはつぼみで手作りメダルで追い込んでたけど。
つぼみと言えば自作の服が完成していたけどさすがにあれは少しハデというか。一般公募した奴だっけ、あれ。