せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

戦国BASARA弐 第08話 「友垣との哀しき再会 猛執刻まれし日の記憶!」

松永久秀ことひろしは暗躍しすぎ。


凄くまともなことを言ってるんだろうけどそのせいで盛り上がらない花の慶次
仮にも主人公の3番目なのにこのいらん子扱いはなんだろうか。口先ばかりでほとんど行動を起こさないからだろうか。
言葉を聞いてもらうために右往左往しているんだろうけどまったく結果が伴ってないからなぁ…。
そういう意味では今の真田幸村と状況が似ていると言えば似ているか。こいつの場合今のところ行動しても結果を出せてないけど。
そしてなぜか生きてたアニキィィィィこと長宗我部元親。流されただけで死んだとは欠片も思ってなかったけど随分早い再登場で。
瀬戸内海からどうやってあそこまで辿り着いたのやら。奥州筆頭との眼帯勝負は期待大。