せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第69話 「渦巻く策略、太陽拳!人造人間セルを追え」

ピッコルォォォ!孫悟空ゥゥゥ!ベッジータァ!スパーイロブォ!
相変わらずの若本節。


若本セルのアクが強すぎて話が耳に入ってきませんが無害です。なんだかんだ言っても再放送みたいなもんだし。
このへんの展開見るといつもファミコン版DBの烈戦人造人間編を思い出すなぁ。
最後に第二形態のセルが出てきて「こんどはオラがやる」で終わるアレ。実に尻切れトンボだった。
しかしピッコロにしてもベジータにしてもちょっと作中で最強になりかかるとすぐ油断したりさらに強い敵が出たりとどこまでいっても2番手にしかなれないキャラ達だこと。
特にピッコロさんはここが限界点だから今後活躍の機会はないし。後は頭脳担当として頑張るしか。