せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みつどもえ 第12話 「君に届かない」

君に届け


今回は脇役中心回。
とりあえず宮なんとかさんは1人だけタッパが大きいせいかペド臭いこの作品において性的なエロましさを感じる。
まぁ胸はあんまりないんだけど。胸はあんまりないんだけど。大事なことなので2連呼しました。
この辺りから弄られキャラとしての本領を発揮するのに次回で最終回なのが惜しい。2期があるから問題ないといえばないが。
後は佐藤くんが好きでしょうがない隊メインの話もあったけどこいつらは基本的に引く行動が多いのでなんとも微妙。さすがの自分も引くわ状態。
この辺の行動なんて「まだ可愛かった」と言える代物だから困る。今後どんどんエスカレートするし。
ちなみにパンツ蹴った人はこれ以後ずっとノーパンという設定らしい。どんな病気だ。


ところでやべっちの部屋はちょっと滑りすぎてるんじゃないだろうか。