せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 43号

・エアギア
また脱衣要員が増えたか。
しかし休載と場面転換を交互に繰り返してると今誰が何をやってるのか本当に分からないな、前回分かりやすい説明があったとしても。
とりあえず豚には頑張ってひんむいてもらいたいところ。


・花形
165kmとな。そこまでいくと一気に現実味が薄れてくのはなぜだろう。
結局左門は凄みだけ振りまいたまま消えていったなぁ。やはり花形VS飛雄馬になるのか。


ネギま
コタロー色々頑張ったのに結局こんな役目か。ネギとはすっかり実力も離されてるんだろうなぁ。
神鳴流同士の戦いは眼鏡にほとんど興味がもてないのであまり盛り上がらず。ただの戦闘キチだし。


・むろみさん
えーっと…ああ、そういえばこんなキャラもいたような。
女キャラに比べてこの作品の男キャラはたっくん以外どうも認識しにくい。出番自体ないのだが。


・はじめの一歩
凄いスピードだけどいつかガス欠するぞ!ってこの漫画でもう何回見た展開だろうか。
確かにこのまま圧倒してもつまらないけど同じような展開を続けられても何だ…困る。


・我間乱
流石に連戦が祟ったせいかヒロイン護衛組、全滅。無傷でも勝てていたかは微妙だが。
殺されはしないだろうけど全員連れていかれそうな展開だなぁ。この先どうなるやら。


ベイビーステップ
あああああああああんまあああああああああああああい!!何でテニス漫画がその辺のラブコメ漫画よりあまあまなんですか。
あまりに少年少女すぎて見てるこっちの顔が壊れるかと思ったじゃないか。うそじゃないですーが可愛すぎて困る。
なっちゃんはマガジン1のヒロインと断言してもいい。いやぁ、ここまで祝福できるカップルも珍しい。
清水さんは残念だったね。


ダイヤのA
相変わらず試合になると…っていうかもう全てのパートにおいて影が薄い主人公だなぁ。
頼れる先発がいるからこその展開なのだが練習試合で全力出しちゃそりゃ相手に見切られてもしょうがないわなと。
ここはあくまでも練習なのであって。


CODE:BREAKER
音の異能を渡して遊騎死す…かと思いきや最近すっかり存在を忘れていた珍種能力でなんとかカバー。
前回飲んだのは毒か何かかと思ったけどまた随分都合の良い薬物だったなぁ。それも大半は大神に吸収されていったし。


エデンの檻
ザジ死亡…かどうかは微妙な退場の仕方をしたなぁ。
この手の作品で死に顔を見せないまま退場してもまったく信用されないのはコーちゃんで証明済みです。
まぁ今回はザジなんかより真ミイナについてなのだが。髪の色が違うとは思わなかった。