せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第07&08話 「ダイエット・シンドローム」「ハイスクール・ヌーディカル」

前回に比べると流石にエロス分が控えめに感じてしまうのは仕方がないか。
まぁそれを抜きにしても普通に面白くはあったけど。


Aパートはストッキングメイン回…と喜んでたらその幻想をぶち壊すと言わんばかりに巨デブ化。ちくしょうなんて時代だ。
普段からあれだけスイーツをむさぼり食べてるしダイエットネタはいつかやるんじゃないかとは思っていたが…あそこまで肥満化させるとは。
例のBGMが鳴った時はあの体型で変身バンク流すのかと戦々恐々としてしまった。結局省略されたけど。
あと今回ツッコミ役に回るパンティというのはなかなか新鮮ではあった。普段突っ込まれてばかりだからな!性的な意味で!
Bパートは…下着パーティー?学生が集まって下着姿になって町を徘徊とか外国の文化かお祭りなのだろうか。
しかしいくらパンツが銃になる設定だからって男のパンツがそのままナニの大きさってのは流石にどうかと思います。
そして大塚芳忠は仕事を選んだ方が良い。