せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

バクマン。 第09話 「後悔と納得」

この頃はまだ可愛げもあった岩瀬。
それが今となっては不快です死にます状態に。


シュージンモテモテ回。まぁ勉強ができてイケメンで性格もさっぱりしてるともなればそりゃモテにモテるだろう。
特に前回口だけオタクを殴り飛ばして停学なんてハクもついたわけだし。むしろ岩瀬と見吉だけじゃ少ない方かもしれん。
しかし一発殴っただけで停学とはずいぶん厳しいな…と思ってたら被害者のフルボッコ具合が予想以上で吹いた。あんだけ殴れば確かに。
それでも中学生で義務教育中なんだからそう簡単に停学になるもんだろうか。私立って設定だったっけ、あそこ。
それにしても今回漫画をほとんど描いてなかったけど普段より面白かったのはシュージンのなせる技だろうか。
これがサイコーと亜豆だったらさっさと話を進めてくれと思うのだが。この2人がメンヘラすぎるってのもあるかもしれないけど。


一方新妻エイジはますますキチガイじみていた。ここでクロウを思いついたのか。