せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 第四章 ヤクソク」

相手の足を思い切り踏み怯んだところを掌底で打ち抜き完全にがら空きとなったボディへ膝蹴りをかましマウントポジションを奪う綾辻さんは裏表のない素敵な人です!
裏も表もなく全部一緒なのだから当然ですね。


そんなわけで殺辻さん編もこれでラスト。ラブリー編以来久々の10年後を見られて満足だわさ。
やはり物語の終わりは時代スキップこそ相応しい。幸せな家庭を築いていればなおさらというもの。
さらっと産まれていた子供が完全にロリ辻さんのままだったのだが紳士遺伝子より絢辻遺伝子の方が圧倒的に強かったということだろうか。遺伝子レベルで尻に敷く絢辻さん。
しかし君は君のままで、から始まり終わりはi Love you from my heartとはまるで前期OP、後期OPともに絢辻さんのためにあるような流れであった。
コロコロ性格が変わった絢辻さんだけどまとめて好きだと言い切った紳士もマジ紳士で最後の攻略ヒロインに相応しい終わり方だったのではなかろうかと。
まぁ姉との確執が思わせぶりのまま終わったとかロリ辻さんがサンタがいないことに気づいた事件とかまったく投げっぱなしなのが気になるけどその辺は尺の問題か。残りはゲームでね!
あとラブリーは最後までラブリーだった。


次回は噂はかねがね聞いているスト子。なぜみゃー回をやらないのか。