せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

もっとToLOVEる―とらぶる― 第12話

リトに女免疫がないなんてすっかり忘れてたわい。


小難しいことを抜きにした良いハーレムENDであった。先週の引きも何の修羅場もなく終わったし。
ララの性格あっての展開ではあるがメインヒロイン2人以外もまんざらじゃないのが多すぎるぞこの集団。サル山にも春が来れば良いのだが。
しかし最後が水着回で終わるというのは何ともこの作品らしい終わり方だなぁ。全体的にキャラの胸が水増しされてたのは気のせいではあるまい。
そしてお約束のようにエロイベント。相変わらず光さんの仕事は法則が読めなんだわ。
俺たちのハーレムはこれからだ!みたいな感じで終わったけどここからダークネスに繋げてそちらもアニメ化とか普通にありそうだ。


総括。
お気楽エロコメハーレムとはかくあるべし、という内容そのままで1クール突っ走った作品であった。
1期が色んな意味でアレだったので特に2期の良さが際立ったなぁ。規制が若干邪魔っけだったけどそれはしょうがないか。
1期と2期の間にやったOVAの展開も普通に盛り込んでいたっぽいので1期しか見てない人には知らない間に知らないキャラが増えてた感じになったろうけど原作読んでれば問題ないか。
ヨスガノソラとは違った意味でこの微妙なご時世に現れた台風のような存在であった。こっちの場合漫画も継続してヤバい描写になってるんで相変わらず矢面に立つことになるだろうけど。
何はともあれお疲れ様でしたと。