せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

水月弐水月…弐…?Who!The!Ke!Lu!Na!
ライターがいないのは3歩譲って許すとしても絵師が☆画野郎じゃない雪さんもいない水月なんて…いやライターや絵師が同じでも雪さんはいないだろうけど。
ONE2やつよきす2学期も笑ってスルーしてきたがこればかりはちょっと反応せざるえない、魂的に。


涼宮ハルヒの驚愕が2冊同時発売…あと1回は延期するな。間違いない。
しかし完全に前の話忘れたけどどういう内容だったかなぁ…確か2ルートみたいに分岐してたんだっけか。あと長門がピンチだったり朝倉が復活してたり。
それは驚愕の先行版の内容か。


出ろ!ザンダクロス!


CM見てたらまた劇場版ガンダム00見たくなってきた。
こちらはフィルム付きらしいし買おうかな。それだけの内容はあった。