せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

探偵オペラ ミルキィホームズ

興奮冷めやらぬのでもっかい見直して感想。今度は誤字はないよ!


トドの詰まりミルキィホームズのトイズが消えたり戻ったりした原因はなんだったのだろうか。何らかのショックが原因というなら今度はアンリエットさんも消えてなきゃおかしいし。
実際はミルホ4人だけまたアホな子に逆戻り、生徒会長は見事幻想を現実に変える能力を手に入れましたと。そげぶ。
いくらなんでもパワーバランスおかしいというかこの能力を活用したら怪盗活動すらしなくてもよくなるんじゃないだろうか。例えばシャロを実体化させてその幼い身体を(省略されました。続きはわっふるわっふると書き込んでください
結局アンリエットさんの目的は好敵手と互角に戦いたいってことで良いのかな。まるでどこぞのサイヤ人やないですか。
自分で育てて自分で戦う辺り実にマッチポンプだが結局愛ゆえなのか可愛さ余って何とやらなのか。どちらにせよミルキィホームズが好きすぎるのは分かるが。
しかしパワーアップしたミルホ&アンリエットについていけないとはいえ3バカーズの扱いは実に哀れであった。
相手が強いほどオラわくわくすっぞ、ってならなかったのが敗因か。一番強そうな石川さんがアレじゃなぁ。
そんなわけで男が排除された関係なのか全体的に百合ましさ増量中。最終回にしてコーデリア×エリーっぽいのを見せてくるとはなんという。
シャロは相変わらずアンリエットさん押しだしそうなるとクズ…もといネロだけが浮いてしまうことに。まぁあれはあれで良いか。
あとG4はもうちょっと活躍の場があっても良かったような。ゲームではその辺違いのだろうか。


重ねて言うけどCパートに出てきたゴキ子はなかったことに。見た目は悪くないと思うけど…声が…。
なんで男に声当てさせるんだ!せめて石田彰もってこい!